リハビリ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中での作業で時間が掛かったりと、本腰を入れてアレコレ出来ずに終わりました。

まぁ連休明けのリハビリと思えば(笑)。今日はちゃんと頑張りたいと思います。

 

台風が過ぎてかなり涼しくなった気がします。今朝はちょっと肌寒いくらい。

真夏はバイクに乗るのもしんどかった気がしますが、これくらいなら全然問題無さそうです。

この日曜日はまたバイクで出掛けようかな。

 

 

 

昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.6%。

昨日はお昼から珈琲のみだったからかな。やっぱりちゃんと食べないとダメね。

でも想ったより軽くならなかったのは、残ったホテルブレッド1/2斤を食べたからかと(笑)。美味しいんだけどね。

 

今朝はスクワット。

プランクとカーフレイズも一緒にしました。カーフレイズは前回の後遺症(笑)、筋肉痛が残っています。ちゃんとストレッチしないとダメですね。

 

 

 

新しいPC製作に向けたやりとり。フルHD動画の編集もしたいので、ちょっとだけお金を掛けたい所存。

掛けるゆーても15~20万くらい(ディスプレイ除く)。市販のものを見る事もあまりないので分かりませんが、最近は10万くらいなのかしらね。

フルHD動画が編集出来るスペックをフル活用するかは分かりませんが、しないならしないで余力があった方が良いよねとも。発熱も少なくなるだろうし。

サクッと取り掛かりたいですが、置き場所も確保しないとなぁ。。。

あとディスプレイは次は27インチにしようかと。24インチでも十分なのですが、大きい方が浪漫があるよね(笑)。

 

この日曜日までお盆休みをしている人ってどれくらいいるのだろうか。

明日、もし高速道路に乗る事があったら、どれくらい混んでいるのだろうか。乗らずともバイパスや自動車専用道路なんかは?

台風前より体感としては涼しいので、あんまり気にしなくていいかも知れませんが、やっぱり快適に走れる方がいいですしね。

どこ行こう?