冷えるねぇ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしていたので、所用・雑用をアレコレ済ませておりました。
昼間も風が涼しくなってきました。夕方はちょっと重ね着をしたのに寒かった。
中間着というより防寒着を持ち歩かないとダメかな?

早い内に済ませたい用事があるので、今日の内に済ませられればと思います。
昨日は急に入った用事で、その下準備が出来なかったのです。今日は大丈夫でしょう。
小一時間掛かると思いますが急ぎの用事は無いと思うので、のんびりしたいですね。
頑張りますー。



昨晩の体重は66.30kg、体脂肪率16.4%。
いやーなかなか。昨晩もお米食べたので、今晩も心配です。
まぁ心配しても仕方ないのですけどね。努力せねば。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
今朝は途中で腰が痛くなってきました。脚への負担を軽くする為に楽をしようとしたのか、お尻に効いて筋肉が固まって腰に響いたのか。
あと体重落ちるまで筋トレを控えようかなとも思ったりします。うーん。



仕事でバイクに乗っていると、今週末こそ隼に乗りたいなと思います。
台風は日曜日の内に過ぎると思うので、月曜日の祝日には乗れると思っています。
思った時に乗らないと乗れないですしね。頑張りましょう。
ちょっとだけネイキッドモデルにも興味が出てきていたり(笑)。高速道路向きじゃないけどね。

今の時期にビカクの在庫を持とうとはあまり思わないのですが、P.Charles Alfordを見ると欲しくなります。
というか見栄えのする品種って良いですね。昔P.madagascarienseに感じたものと同じ感覚。
とりあえず今ある在庫がキチンと室内に収納出来るかどうかですかね。
今月10日締め切りで輸入を募っていますが、集まらなくても良いかなぁ・・・(笑)。
儲けになればねぇ。