連休前

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から中での作業。若干時間が掛かりましたが、普通に終了。
ちょっと手直しなどが必要だったりするものがあったので、確認をしていたりしていました。
何となく時間が過ぎた感じ。

ツバメが居なくなったので、巣の周りの掃除もせねばと思っています。
本当は昨日、時間があればしようと思っていたのですが、何だかんだで時間が過ぎたので、早い内にしようと思います。
ついでに大掃除でもしようかなー。要らない物は捨てたいですしね、会社に置いているもの勝手に捨てちゃダメですが。
まだ忙しくない時期なので、ササッと時間がある内にしちゃいましょう。



昨晩の体重は66.45kg、体脂肪率16.4%。
これ以上体重は増えないと思いますが、油断していたらダメですね。
頑張りますー。

今朝は懸垂、腕立て。
一応ノルマはこなしていますが、途中で休憩が挟まるので、もうちょっと頑張れるかも知れません。
どっちにしても体重減らさないとキツイですね。2kg、3kgでも違う気がします。



来年の手帳を買おうとツタヤへ漁りに行ってきました。
結局買ってはいないのですが、目星は付けてきたので、また近い内にアマゾンなどで買おうと思います。
手帳買って持ち歩いても書かないので、来年は卓上に置いておこうと思っています。
つーてもやっぱり使わない気がしますが(笑)。

どうにも夕方に寒いので、フリースの上着を引っ張り出してきました。
素材的にはまだ早い気もしますが、寒いのですもの仕方が無い。というか適当な上着が無い。
間に合わせ的にはなりますが、先日ユニクロで見たフライトジャケットでも買おうかな。
シャツと肌着で調整となると日中が暑いですしね。いやーなかなか難しい。