時間がある時に

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの仕事の後、中での作業。
ちょっとだけ忙しかったですが、後ろに時間があるので気分はそうでもなかったり。
ちなみにツバメの巣の周りの掃除は出来ませんでした。。。

伝票の記入中。カーボンコピーなので力を入れて書かねばならず、左利きのワタシにはちーとしんどい。
適当に書いているつもりはないですが、文字が綺麗に書けないので、ちょっとモヤモヤ。
読めない程ではないですが、綺麗に書ける分には全く問題ないですしね。
ちょっとだけペン字を習うか、書きやすいボールペンを探そうかと思います。



昨晩の体重は66.05kg、体脂肪率16.1%。
ちょっと減りましたけど、減ったというか何というか。
アレですね、目標の再設定が必要なのですね。とりあえず来週中に65kg半ばまで減らしたい。
一歩ずつ。増えたのを戻すのでなく、ここから減らすと考えるべき。
今朝はトレーニングはお休みです。



そろそろサツマイモを掘り返そうと思います。
が、今日は雨降り。今晩にはちょっと出来ないかな?
器を用意してプランターをひっくり返そうと思っているので、その器も用意しないといけないですし。
どれだけ出来ているだろうか、楽しみです。

野菜と言えば、庭の隅に畑でも作れないかとちょっと思っています。
ただ今考えているところは日当たりが悪い場所なので、あまり向かないかなとも思ったり。
空いた畑を借りるというまでではないですし、でも何かしたいなと思ったりもします。
買った方が確実に安いとは思いますけどね。作るのが楽しいのです。