2018年10月の目標

昨日は強い雨風だったので、家でゴロゴロしていました。
天気が悪いからか、なーんか一日眠たかったです。昼寝はしませんでしたけど。
そんなこんなで一日家に居ましたが、特に何もせずに過ごしておりました。いかんねー。
バタバタしそう。

スマホにゲームアプリをインストールしました。音楽ゲームです。
全くした事が無いのにインストールしたので、もう下手くそで、即アンインストールしようかと思った(笑)。
でもプレイ中にコンティニューが出来るので何とか1曲こなしていく内に徐々に出来るようになりました。
暫くは楽しもうと思います。課金をしない程度に(笑)。



昨晩の体重は66.60kg、体脂肪率16.4%。
まぁ昨日は食べたからねぇ。63kg台を知っているので、落ちないストレスからかな多分。
空腹感をどう克服しようか、コレが課題ですね。
今朝はトレーニングはお休みしました。



10月です。バイクに乗りたい。
バイクに乗るのにアレコレ着込むのが多分一番の壁だと思うので、そこを低くしたいと思っています。
具体的にはメタルシェルフを準備して、バイク用具を出す。
現状クローゼットに収めていますが、ちょっと取り出しにくいので、それがいかんのかなと。
あとはレザージーンズのサイズ調整かな。ベルトできつく締めないといけないのは非常に面倒。

あとはダイエットか。せめて64kg台、63kg台に足先が付くくらいには減らしたい。
あんまり無理して短期間で落とすのはいかんとは思いますが、頑張らなければ減らない。
運動で減らせれば言う事無いんですけどねー。動く量は減った気がしますしね。
頑張ります。