雨上がり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨が降ったり止んだりと難しい天気でした。なので車で傘持ってお仕事。
夕方からは上がったのでバイクに乗っていましたが、雨上がりだからか涼しかったですね。
これから雨の度に少しずつ涼しくなるのかな。

昨日の内には終わらなかったので、今日も次の仕事をしつつ昨日の仕事を終わらせるべく奔走したいと思います。
天気は良さそう。日中もカンカンに暑くはなさそうなので、余裕があれば写真の一枚でも撮りたいです。
一眼レフ持ち歩きたいなぁ。K-1マーク2欲しいなぁ(笑)。。。
ちょっと身辺整理、ではなく持ち物の整理をせねばね。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率15.7%。
体重は少し減りました。体脂肪率はなかなか。やっぱり朝にカレー食べているからか(笑)。
カレーはやりすぎかも知れませんが、お米はちょっとは食べないとなと思いますね。
一日に茶碗1杯でも良いので。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
昨日からふくらはぎが筋肉痛。一昨日したカーフレイズが来たのか、クレアチンの効果によるものか。
幸いにもまだ脚が攣るとかは無いのですが、ちーと気を付けないといけませんね。
水分不足にならないようにするか、ミネラル不足にならないようにするか。



毎日筋トレをしている所為か、ちょっと気持ちが悪い時があります。
疲れが取れ切っていない上での筋トレになるからかな?ちょっと休まねばと思います。
ただ起きたらしなくちゃいけない気分になるんですよねぇ。休むのもトレーニングと言い聞かせて。。。
明日はスクワットの日だし、余計にしっかり休みを入れて正解かな。

今朝はちょっと冷えます。雨上がりだからですかねぇ。
半袖でちょっと肌寒いくらいの気候になるとバイクの季節だなぁと思います。
今週末は乗るぞー。楽しみ。