進む季節

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。夕方辺りから止みましたが、雨が上がったら非常に冷え込みが襲ってきました。
いやー寒い寒い。防寒着を着ると季節外れな気もするしなぁと、一枚着る程度でした。
ちょっと身構えないといけませんね。

健康診断の結果が帰ってきました。
ちょっと悪いけど、思ったところだった為、まぁこんなもんかなという感じ。
8月から体重も落ちないし、むしろ増えているので、徐々に改善していきたいところです。
頑張りまーす。



昨晩の体重は66.15kg、体脂肪率15.7%。
ちょっと落ちましたが、まだまだ。頑張りますー。
いやしかしなかなか減らないもんですね。筋トレしながらなら体重の落ちる量は少ないでしょうけれど。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
体重、体脂肪率で結果が出ないのであんまりやる気になりませんが、まず食べ物からですもんね。
スクワットも色々やり方があるみたいなので、ちょっと調べてみようかな。同じものをしていたら飽きますしね。



ちょっと冷え込みが激しいので、そろそろ植物の取り込み準備をしておこうと思います。
遮光ネットもそろそろ外しても~と思いますが、11月くらいまで待とうかな。
穴が開いたりしているので、そろそろ捨てても良いかなと思いますが、ちょっと勿体無いかなぁ。
結局穴開きも引っかかって開いた穴なので、新しいものを買っても同じだったりするんですよね。
うーん。

メタルワードローブを購入。今日届く予定です。
コレでバイク用具を吊るしておけば、バイクにも気軽に乗れるでしょう多分。
昔から思っている事ですが、何かをするのにワンクッションというか、1動作以上しないといけないと、それでもうする気が無くなるんですよねぇ。
着の身着のまま跨ってエンジンを掛けて~と出来れば一番なのですけどね。流石にそれは出来ないのでね。
何はともあれ、あまり乗らないバイクに乗れるようになれば良いなと思います。