寒い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日配りものに終始しておりました。とりあえず自分の分は終わらせられました。
しかし寒かった。タートルネックを出しましたが、それだけじゃやっぱ寒いよね。
適当な防寒着を持っていないのが悔やまれる。という訳で半冬仕様のジャージを引っ張り出しました。
ちょっと快適。

暑いのはバイクで走っている間は良いですが、寒いのは逆に走っている間は寒いですしね。
これからは着込んで少し暑いかな?くらいが丁度いいかと思います。しゃーない、寒いもの。
気持ち的にはまだ早いですけど、しっかり模様替えを済ませたいところですね。
晴れの日はどうだろうかね。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率16.3%。
うーん体脂肪率が増えているのが気になるのよね。筋トレしているのになー。
まぁ、あんまり気にしないようにしましょ。後から付いてくるさきっと。

今朝はスクワット、懸垂。
バーベルの重量を増やそうと思います。ケトルベルに付けているものを外して、ちょっと増量。
1.25kg×2→5kg×2に変更~・・・と思うも、一気に7.5kg増えるのか。
うーん、2.5kg×2に変更するに留めておこうかなぁ。床から持ち上げられないかも分からんしなぁ。



今日も時間があるかと思うので、ガッツリ外回りをしたいと思います。
今日は晴れるかな?あんまり防寒の格好をしてウロウロするのもちょっと恥ずかしいんですよね。
寒いから仕方ないんですけどね、ただどんだけ寒がりなのかよと思われるのもアレだし(笑)。
薄めで適当な防寒性のあるもの無いかなー?

メタルラックが届いたので、今日の内に仕上げたいと思っています。
狭くないけど狭い部屋で作業、とりあえず部屋のものを外に出してからですね。
一応採寸はしたつもりですが、どうなる事か。