ボチボチ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものの残りを少々と、他の用事をちょいちょい済ませておりました。
手を付けたものはちょっとずつ片付けられているので満足です。
週明けも頑張りましょ。

お昼に眠くて寝坊気味。起きたらパッと目は覚めるんですけれど。
最近、夜中は日を越す前に目が覚めるのが多分原因ですね。その内死んでしまうかも分からん(笑)。
バイクや車の運転中に眠くなるって事は無いので、今のところ大丈夫ですけれども。
風邪にも注意だな。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率16.2%。
微減ですね。長い道の第一歩と思えれば良いなと。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日はバイクに乗りたいなーと思いつつ、上で書いた眠気が襲ってきているので、あまり気が乗らない。
届いたメタルワードローブも組み立てたいしな。模様替えすると気分も変わるでしょう。
あーでもやっぱり心に引っ掛かっているバイク乗るって事案も解決したいなぁ。バッテリー気になるし。
ヘルメットも部屋に置かずにバイクに縛っておこうかなぁ。

そういえば植えている安納芋も掘り返したいな。と思ったら、コストコで買った安納芋も焼いてみよう。
濡らしたクッキングペーパーに包んだ上でホイルで巻いてオーブンに入れたら良いとか何とか。
コツは熱すぎない温度で長い時間焼く事ですかね。やってみましょう。
クッキングペーパーがあったかしら?