ひんやり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から外回り。雨が降ったり止んだりしていました。
それが終わって中での作業、また外回り。天気が悪かったので車でウロウロ。
うーん、適当には仕事が済んだので良かったかな?

豚を飼っているお宅がありました。食べるのかな(笑)?ウソウソ。
牙が生えていたので、イノシシでも捕まえて育てているのかな?と思いましたが、豚も牙生えるのかな。
好きな方は飼っているかも知れませんね、結構頭が良いみたいだし、見ていたら結構可愛いし。
と言っても、やはり滅多に見る事は無いので珍しく感じました。



昨晩の体重は66.35kg、体脂肪率15.8%。
控えなかったのでこの体重かと。いやーなかなか。
一回、一日プロテインのみで過ごしてみたいなと思ったりします。するかは不明。
今朝はトレーニングはお休みです。



雨が上がったら急に冷え込む予報が出ています。
体調が悪い人が増えているので、自分も気を付けないとなと思います。
暖かい恰好をしないとなー。一番困るのが穿くものなんですよね、適当なものが無い。
タイツを穿くには早いしな、と思ったりするし。

久々にカラオケ行きたいなと思ったりしています。
が、一人じゃよー行かんのですが、友人とと言っても昼から誘ってとなると時間が無くなるので何とも。
あー次の休み・・・11月に~と思ったらツーリングの予定か。んー12月!
なので車の中とかバイクの運転中に一人で歌っております(笑)。あるある。