便利な道具

昨日は昨日書いた通り、ちょっとだけ仕事の用事をして、後は家で所用を済ませておりました。
特に書く事無いんだよなぁ。バスケット作りがやっぱり難しいなと思ったくらい。
あ、まっすぐドリル穴を開ける工具みたいなのがあるみたいですね。
良さそうなものを探して使ってみようかと思っているところです。

本格的に寒くなる前にベランダの掃除でもしておこうかなぁ。
ビカクの取り込み準備もそろそろしておいた方が良いかも知れません。最低気温15度くらいまで下がる季節です。
あっという間に年末が来ますね。ゆっくりしようと思うと時間が足りない。
ちょっとずつやっていきましょ。大きなものを片付けられたらその気になるでしょう。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率15.4%。
体重変わらず、体脂肪率は若干上昇。一昨日の晩がおうどんだったからかね。
昨晩もおうどんだったので今晩が若干心配です。いやー炭水化物は晩に食べないようにしてるんだがねぇ。

今朝はスクワット、腕立て。
右膝の皿の辺りの筋が曲げたら張った感じがしたので無理しない事にしましょう。明日はお休みかな。
腕立てはなんか今日はしんどかったです。少し寝る時間が短かったからかな?
頑張りまーす。



今日は雨が降る予報です。お昼からしっかり仕事が出来なさそう。
天気が悪いとあんまり動く気にならないんですよねぇ。雨降りなら諦めが付くんですけども。
サーッとやってしまいたい事がありますが、時間が取れるかどうか。忙しくなりそうなのですよね。
ちょっと気持ちの踏ん張りどころですね。まぁどうにもならない時もありますけれど。

B+COMのSB6Xを買うかSB4X Liteを買うか悩みます。
欲しいのはSB6Xですが、同じ機種を持っている人が居ないなら不要だったりするんですよね。
さてどうするかなぁ。フラッグシップ買って損はないでしょうけど、機会が少ないなら~とも思ったり。
SENAの30Kでも良いかなと思ったりもします。あちらはFMチューナー付いているしね。
安い買い物じゃないので、しっかり考えましょ。