雨降らないかな

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業。サクサク終わって良かったです。
夕方からは店番をしておりました。急ぎの用事も無かったので良かったです。
平凡な一日。

従業員さんのバイクのガソリンの減りが異様に早いものが1台あります。
かもたまーに減っているなという感じなので、もしかしたら抜いて自分の車に入れているのかも。
となると大事なのですが、抜かれている現場を見た訳ではないのでハッキリ問い詰められません。
万が一ですが、通常使用でもどこかしらからガソリンが漏れているかも知れませんし。まず無いですが。
とりあえず他のバイクのガソリンタンクの蓋と交換してみて様子見。他のバイクのガソリンが減るかも(笑)?



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.0%。
体重減りませんねぇ。ホント一週間と言わず一ヶ月くらい筋トレ休もうかな。
いやいや、体重より体のシルエットが大事なのよ。となると有酸素運動か。
そーいや体脂肪率減ったな。カルニチンのお陰かな(笑)?長い目で見ないと分からんね。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
カーフレイズはケトルベルを持ってしたらふくらはぎが攣りそうになったので20回して終了(笑)。
色々してみたら結構楽しいですね。



証券口座を開設してみました。まだお金は入れていません。
さて最初に幾ら入れてみようかな、どの株式を買ってみようかなと悩みますが、とりあえずデモトレードでもしてみるか。
やるなら本気でとも思わなくもないですが、月1%でも増えたら初心者的には満足だったり(笑)。
10万入れて1%ゆーたら1千円か。まぁとりあえずマイナスが出ないように頑張りたいところですね。
10万じゃ買える株なんか限られていますけれどもね。。。

とあるスレッドで無水カレーを作っていて、とても美味しそうだったので近い内に作ってみようと思います。
水分は玉ねぎが大半を占めていました。3玉くらい使っていたかな、それを極弱火でじっくり煮込む。
水を入れるより野菜の甘味がしっかり出て美味しそうです。
弱火でほったらかせば出来るので、コンロが空いていれば作りやすい料理なのではないでしょうか。
ワクワク。