試し

昨日はお昼からお休み頂いて、漫画を消化しておりました。
あと部屋の掃除・・・もとい不要物を少しだけ処分。少しだけスッキリ。
ちょっと頑張って物を減らしたい。いや一番は漫画を処理するところからか。
うーん本は好きだけど、数あれば大変ですね。読める分だけ買うようにせねばね。

紅葉狩りツーリングに向けて、車とバイクで行くのに会話をしながら行けないか模索中。
皆がインカム買えばいいのですけど、バイクはさておき車でインカムってのもねぇ。
という訳でLINE通話で代用出来ないかなと思っています。
ぶっつけ本番じゃアレなので、Bluetoothヘッドセットなどで一度試してみようと思います。
どうでしょ。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.8%。
うーむ、ぶくぶく増えていきますねぇ(笑)。齢32となるとこんなもんかも分からんけれど。
あー体に付いたものってなかなか落ちませんね。頑張って食べるもの絞らないとな。

今朝は懸垂、腕立て。
体重が増えているのでちょっとしんどい。筋力は付いてきている気はしますが、それでもねぇ。
頑張りますー。



お盆休みに入ります。
どこへ出掛ける予定もありませんが、連休なら何かしたいですね。
そういえばビカクの輸入の締切が15日ですので、お早めに。
先月、突発的に輸入を済ませてしまったので、今月は別に無くても良いですけどね(笑)。お金無いし。
輸入するなら今の在庫を早く売りさばくように努めないと。
あとは冬場に管理が楽なものを入荷するかよね。

週末は旅行の予定。さてどういう段取りになるのかしらね。
あっち行こうこっち行こうというだけでなーんにも決まっていないので、若干の不安が残ります(笑)。
行き当たりばったりってのはちょっとねー。でもお盆だし、決めていてもお店が閉まっている可能性もあるか。
自分の車じゃないですが、iPodにCD入れておこう。