連休入りました

ボチボチお仕事をしています。
昨日は盆前でお忙しい。いやそこまで時間に追われるような感じではありませんでしたけれど。
ただ、仕事の合間に出そうと思っていた荷物を忘れるくらいには忙しかったです(笑)。
いやーねー。

台風の影響か、ちょっと雲が掛かる日が増えた気がします。
夕立でも降ってくれたら涼しくなるんですが、そこまでは無いみたい。
でも今日、明日は少しだけ降る予報が出ています。湿度が上がるだけの雨じゃなければ良いなと思います。
アレ、お出掛けの予定はどうなるのかしら。。。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.1%。
体重は減りませんでしたが体脂肪率は落ちました。昨日からクレアチン始めたからかな?
まぁ一昨日はお休みだったし、こんなものかなとも思いますが、果たして。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
カーフレイズは重量持たなくてもアキレス腱辺りが攣りそうになる始末(笑)。
終わった後でしっかりケアしないとダメですね。もしくはクレアチン飲んでいるのに水分が足りないからか。
ボチボチ頑張りますー。



今日は友人の大型二輪卒業検定がある予定の日。
ちょっと広島までからかいに行こうかと思ったり思わなかったり(笑)。自動車学校まで2時間掛かるからなぁ。
久々にバイクにも乗りたいし、時間に余裕があれば行きたいですが、どうなる事か。
それよりビカク販売の方に力を注がねばとも思いますしねぇ。。。