断念

昨日は思っていた通り、昼前に起きて広島へ向かって出掛けました。
久々にバイクに乗りたかったというのもありますが、暑かったけど走り出せば結構快適。

しかし尾道北ICに乗るまでに渋滞にハマり、普段高速に乗る1.5倍くらい時間が掛かりました。
そして高速道路でも本郷から広島東まで渋滞していると電光掲示板のアナウンス。。。
ヤバい、熱中症になるわと思い小谷SAにて休憩、高屋JCTでUターンして引き返してきました。
思えば連休初日ですもんね、下りは特に混むわよね。。。


車もあったので素直にそっちに乗ればよかったかなとも思いますが、バイクの充電もしたかったのですよ。
幸いにもセルはすんなり回ってくれたので、そこまで心配する必要は無さそうですけれど。
あと腕が落ちてなさそうで良かった。2ヶ月くらい乗っていなかったので四苦八苦するかと思いましたが。
またしばらくしたら乗ろうと思います。盆休みは出掛けるなら一般道で山の方だなぁ。

帰って晩からバーベキューでした。
おなかは空いていたけど早起きして眠い方が強かったです。バイクの運転で疲れたのもありますが。
お肉は非常に美味しかったです。やっぱカルビよりハラミだなと(笑)。
またいずれ。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.8%。
ちょっと減りました。昨晩は食べ過ぎたので、今日は増えそうな気配。
今朝はトレーニングはお休みです。