夕焼け

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後、配りもの。
暑さはそこそこ、太陽が低く傾くようになったので目が疲れます。
暑さでくたびれるというより、そういう部分でくたびれて熱中症っぽくなりそうです。
いやーいやいや。

仕事用のカブを洗車、バリアスコートでコーティングをしました。
プラスチック部分が多いので細かく擦り傷が付いてしまっていますが、まだ綺麗な状態だと思います。
そりゃまだ1年も経ってないからか(笑)。まだこかしていないので、そういう傷も無いのがありがたい。
あとカブに限った話ではないですが、メタル部分・・・特に目立つのはマフラー辺りか、そこが綺麗だと非常に綺麗に見えますね。
何年経っても新品に見えるように管理していきたいですねぇ。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.3%。
昨日は朝食にチーズ載せ食パン食べたからかな。ざんねーん。
腹筋頑張ったのになー(笑)。体重には関係ないか。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
クレアチンが良いと聞いたので買ってみました。まだ届いていませんが。
あとカルニチンも買ってみました。コレは昨日ドラッグストアで買ってきたので飲んでみました。効果や如何に。
腹筋は時間無かったのでしていませんですよ。

イメージ 1

日が低く沈みますので、夕焼けらしい夕焼けが見られる季節になりました。
昨日は立秋だったし、もう秋かと思うと若干の物悲しさがありますが、はよ涼しくなれとも思います(笑)。
いやーカメラ持って歩きたいですねぇ。空が綺麗な季節です。
何か見て感情が動くというのは気持ちに余裕があるのかなと。
今カメラ持って出ても、足を止めて撮ろうとまでは思う事が少なくなったので、余裕無いなぁと思います。
頑張ろうとは言いませんが、もうちょっとゆっくり生きても良いのかなとも思います。

週末の旅行の為に服を買おうかとユニクロに入りましたが、もう秋冬物が出始めているのですね。
そりゃ出ていても不思議ではありませんが、まだ流石に早いだろうという気持ちもあったり。見ていて暑い(笑)。
んで結局旅行用の服も選びきれずに買わず。うーん、どういう格好で行こうか。どこに行くかにもよるか。
他のお店にも行ってみましょ。