カタログ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業をしておりました。忙しくはなかったので小一時間で終了です。
終わったら配りものなどで外を回っておりましたが、昨日は体調が悪かったのか、なーんかしんどかった。
朝晩は多少涼しくなったのかな?あつーい気候から涼しい気候へ体が慣れ始めているのかも?
熱中症に用心です。

赤ボールペンの替え芯を買いにホームセンターに行ったのですが、黒はあれど赤はありませんでした。
ペンテルのエナージェルの0.7mmのものなのですが、ちょっとニッチなサイズや種類なのかな。
ボールペン本体はあったので、仕方なくそちらを購入。他店に回る時間と手間を考えたらねぇ。。。
今は必要無いかも知れませんが、他で替え芯を見つけたら予備として買っておこうと思います。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.0%。
体重は減りましたが、体脂肪率が減りませんねぇ。
まぁあんまり気にしない事にしましょ。後から付いてくると思います。

今朝は腹筋。腹筋は毎日しても良いかなとも思ったりします。
ただスクワットの日はちょっとしんどそうなので、時間がある時に、出来る限りという感じかな。
頑張りまーす。



サインハウスさんからB+COMのカタログが届きました。ついでにマウントシステムなども。
買うならB+COMかなと思っていますが、果たしてここ2カ月くらいバイクに乗っていないワタシが手を出すだろうか(笑)。
ついでに言えば一人でインカム持っていても仕方ないので、他に誰か買う当てがあるかどうかもありますね。
あれば楽しいだろうけどなぁ。頻繁に使わないとなるとなかなかね。
たまに使う程度なら4X liteでも良いかなと思いますが、どうせ買うならハイエンド欲しいなとも。
高速道路を走らないなら中華インカムでも良いかなとも。