今日まで

昨日ものんびり。どこに行っても人多そうだし、高速道路はETC割引無いし、出掛ける気になりません。
なので出掛けても近所に買い物程度。あー今日の晩のお野菜買って来ないとな。
部屋の掃除はそこそこ、取り敢えず本読んで消化しないと片付かないので読んでおります。
コレもいずれどうにかしないといけないよね。

11月に行く予定のおろちループからの出雲そば食べに行くツーリングの行程を考えています。
広島方面から来る人が多数、ワタシ一人が県東部からなので、どこで待ち合わせしようかなと。
11月までに国道486号線の災害工事が終わっていればいいなと思います。時間読めないからねぇ。
バイク+車で行くツーリング。久々にバイクで行けそうなので非常に楽しみにしています。



昨晩の体重は66.20kg、体脂肪率16.0%。
ちょっと増えました。うーんコレ減るのかな?ちょっと心配です。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
カーフレイズはふくらはぎ辺りに限界が来たら太もも裏とお尻に効いてきます。
あれこれってちゃんと出来ているのかしら?また調べてみよう。



明日から仕事です。時間帯を元に戻さねば。
寝ようと思えば幾らでも眠れそうですもんね休みの日は。休みは休みでもだらけてちゃダメだなぁと思います。
メリハリが大事ですね。仕事する時はしっかり、しない時もしっかり(笑)。