のんびりしてます

昨日は一日寝て過ごしておりました。
いやーお疲れでした。実際そこまで疲れは無かったかも知れませんが、いつもと違う動きをするとどうにもね。
なので夜中にやっぱり起きて動けば良かったかなとも思いましたが、まぁしっかり休んだと思えばいいか。

晩御飯に素麺を食べました。たまに食べる分には美味しいですね。カツオの効いたおつゆがいい。
ついでに買って帰ったじゃこ天を開封しました。そのまま食べましたが、ちょっと物足りない。
じゃこ天は炙るか揚げるかして熱を通したら風味が増しそうな気がします。ちょっと試してみよう。
20枚買って帰っているので、どうにでもなるでしょう。



昨晩の体重は66.15kg、体脂肪率15.8%。
うひゃ、体重2kgも増えたわ(笑)。いやー炭水化物って凄いね!
今月中にすーっと戻せればいいですが。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
途中でしんどくなりましたが、どうにかこうにか。一日寝てたらウォームアップしないといかんですね。
頑張りますー。



今日はいいですが、明日から雨が降るみたいです。台風の影響かな。
前みたく酷く降らなければ良いですが、台風での雨降りはそこまで影響ないかな?と高を括って過ごしています。
痛い目見ない内に安全確保はせねばと思いますけどね。
それはそうと、涼しくなるのであれば雨はありがたいですね。連日暑くて堪らんです。
盆も過ぎたしねー、せめて30度前後までは下がって欲しいです。