だらり

昨日は結局、一日家でゴロゴロしていました。

なんか眠れずに一日ぼんやり。昼にベッドでゴロゴロしていたら寝ていて、気付けば夕方でした。

締まりのない一日だったなぁ。

 

最近は溜まる漫画を消化する日々が続きます。

ある種の病気みたいなもので、2回目を読むか分からないものを多量に買ってしまう。漫画も消耗品つーか、そういうものになってきています。

んで読み漏らしがないようにと買い漁ってしまう。うーん、取捨選択が下手なのか。

場所もお金も勿体無いですね。

 

 

 

昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.6%。

また増えました。やっぱり食べ過ぎなのだろうなぁ。昨日は休みで動かなかったのもあるでしょうけれど。

頑張って減らしましょう。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

 

何にも実入りのない日曜日が明けて、仕事の一週間が始まります。

今週は天気悪いみたいだし、何が出来るかしらねぇ。予定もそんなに詰まっていないので、何とかなるでしょう。ホント天気次第。

効率よく頑張りましょう。それより腰が重いのをどうにかするべきか。

頑張りまーす。

 

パソコン製作の話。結局、本体だけで17万くらいになりそうです。

それはまぁいいんですけど、置き場所どうしよう。次のディスプレイは27インチにする予定なので、ちょっと困る。

前に2台置きしていましたが、24インチ×2だったので何とかなっていましたし。

新しいパソコンデスクを準備しないといけないかな。DIYで何とかならないかな。