冷房の下

昨日は家でゴロゴロしておりました。
ゲームして事務作業をして、施肥の準備をしてアレコレした気がしますが、そう集中して終わらせた用事はありません。
あーどっか出掛けたいな。最近休みの日は一日寝ていたい気分なのです。
チャンスを逃しそうな気もしますが、寝たいと思ったら体が求めているのだと思って逆らいません(笑)。

ビカクの商品ページも更新したいのですが、葉焼けした葉は切り落とした方が良いかしら。
見栄えが悪いのはいかんですよねやっぱり。胞子葉なら多少切っていても問題ないでしょう。
それか値引きして売るかですね。どっちが良いかしらね。
今月中にショッピングカートも稼働させたいしなー。残り少ないのでサクサク頑張りましょ。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.3%。
休みの日なので。どうにも減りませんね、やっぱり動くかどうにかしないといけないのよねきっと。
まぁ昨日はお昼に総菜パン食べたからかなと、原因が分かってはいるんですけどもね。

今朝は腕立て、腹筋。
腕が少し痛かったので止めようかと思いましたが、後日繰り返すなと思ったのでやりました。
筋力は付いていると思うんですけど、なかなか腹筋割れないですね。
やっぱり割れている人はそれなりの生活をしているんだろうなと思います。がんばろー。



折り畳みの机を出して使ってみました。うん、質感も良い感じ。
ただ思ったのは、出し入れせずに置きっ放しの机が欲しい(笑)。贅沢言うと引き出しも欲しい。
部屋の一角に作業用のスペースとして置けばいいのでしょうね、やっぱり2台あるデスクトップパソコンが邪魔なのよね。
こうなりゃ机もホームセンターで角材や板材を買って作ってやろうかしら、とも思っちゃう。

でも一番はやっぱり園芸資材か。無くそうと思っても無くならないもんです。
まぁ何年か掛けて徐々に減らすようにしましょ。