じんわり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にあった仕事の消化に勤しんでおりました。そう忙しくない一日でした。
今日はお休みして散髪に行こうと思っているのですが、心置きなく行く事が出来そうです。

しかしお昼からはメチャ暑いですね。
起きるのが午後なので午前中はあまり知る事が無いですが、13時以降はうだるような暑さです。
バイクで走っているだけでもじんわり汗ばみます。風を切って走っているのにね。
額に汗かくから、ヘルメットの風通しが悪いだけか。髪切ろう、えぇ。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.3%。
昨年の今頃のものを見てみたら同じくらいでした。時期的に体調やメンタルのアップダウンがあるのかな。
昨晩は広島帰りのお好み焼きがあったので、今晩が心配です。。。まぁいいか。

今朝はトレーニングはお休みです。週一で休みは別にいいでしょ。
明日はスクワット予定。重量を増やしてみようかと思っていますが、床から上げるのに一苦労しそうなので悩みます。
それよりジョギングとか走った方が良いのかな。悩ましい。



聖剣伝説2をプレイ中。最強防具は集まったので、後は武器レベルをマックスまで上げるだけ。
いや、魔法のレベルも上げないと。キャラレベルは何もせずともウロウロしていたらマックスまで上がるでしょう。
レベル上げをするだけでこんなに簡単になるとは思わなんだ。
しかし全く気を抜くと全滅しそうなのは良いバランスなのか、な。
兎にも角にも魔法の強いゲームですね。

聖剣伝説3もそろそろ手を付けようと思っています。
これもなかなか難しいゲームで、6人主人公が居る中で3人を選んでプレイするのですが、頭の中で既に3人決まっているという。
たまには色んなメンバーを組んでも良いかなとも思いますが、やっぱり打撃で押せ押せパーティーになります。
システム的に打撃技が強いゲームなので仕方ないですね。魔法もザコ敵一掃には良いですが。
さてさて。