増減の上限

昨日はお昼からお休みを頂きまして、アレコレしようと思っていました。
が、ご飯をたらふく食べたら非常に体力を使ってしまい、一日寝て過ごしておりました(笑)。
夕方から散髪へ行き、それだけは満足。他にしようかなと思っていた事は出来ず。。。
まぁまたいずれ。どれも急ぐもんじゃない、と思う事にしたい。

引き続き聖剣伝説2をプレイ中。ラストダンジョンをウロウロ、1往復で1~2レベル上がってしまう。
まぁレベルが上がるのは全く問題ないのですが、武器パワーの宝箱がなかなか落ちていない。
一定のモンスターのレアドロップなので仕方ないですが、いい加減落とせよと思ってしまう事も。
最強武具は入手出来たので、後はひたすら武器パワーを落とすモンスター狩りをするだけでもあるのですけどね。
適当な強さじゃなくなるので、ラスボスは面白くなくなるでしょうね。まぁまぁ。。。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.3%。
うーん休み+食べ過ぎで増えましたね(笑)。今筋トレしたらかなりバルクアップ出来るかも分からん。
まぁ今日から徐々に落とせるハズなので・・・というか元に戻すつもりなので、頑張りたいと思います。

今朝はスクワット、腹筋。
バーベルの重量を増やしてみました。5×6、1.25×2にシャフトが8kgの計40.5kg。
スクワット自体はあまり問題は無いのですが、やはり胸から頭の上を通して肩の上に挙げるのが大変。
本気でバーベルラック?スクワットラックを買おうかと思った今日この頃。
結局、目標の回数は出来ませんでしたと。脚は良いけど腕が先に参りそう。



ちょっと気合い入れて植物の手入れやらをせねばと思っているのですが、何分ゲームに逃げてしまう。
今週末にでも写真とショッピングカートの設定をせねばな。欲を言えばオークション出品も。
クレジット利用登録でもすればいいんですけど、月額の利用料とか手数料を払う程に儲けは無いですしねぇ。
あとはペイパルかな。色々試行錯誤したいと思っている所存です。

今日もちょっと時間がありそうなので、仕事中に私用をしても良いんですけど、そういう訳にはいかんですね。
休日も仕事の日みたく気合いが入れば良いんですけど、最近眠たいばかりでいかんです。
ちょっと今月も残り少ないですけど気合い入れてどうにかしましょ。