酷暑

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、掃除をしておりました。
要らないもの多数、というより大きなもので捨てようと思っていたものをバラシておりました。
処分場に持っていけば済む話かも知れませんが、お金掛かるしね。
まだ全て終わった訳ではありませんが、目に付くものは適当に片付いて良かったです。

散髪をしたからか、昨日もどうにも暑くてやりきれませんでした。
日中は日差しがきつくてくらくら。インナーバイザー付きのヘルメットを早く買おう買おう・・・
片付けは夕方から行っていましたが、汗が垂れて眼鏡に落ちるという事も。
いやー暑いのは堪らんね!その内寒い寒いという羽目になりますけれど。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.0%。
少しだけ下がりましたがまだまだ。コレちゃんと落ちるのかしら。。。
まぁ一週間を目安に様子見ですね。

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂はやっぱり時間を掛けて下ろしていたら回数出来なくなりますね。上がらなくなる。
背中の力というより腕、握力が無くなってきているのではないかな。頑張らなければ。
懸垂をした後日は腕の腱が痛くなるので、多分握力だろうと。



今日は再びお休みを頂こうと思います。どうにもする事が無い・・・訳ではないですが、時期早なので暇なのです。
今日は植物の写真を撮ろうと思います。ただ非常に暑い予報が出ているので、昼過ぎて気力があるかどうか。
やる事を決めておかないと一日があっという間に終わっちゃうからなぁ。折角の休みが勿体無い。
ショッピングカートもあとは写真だけ、にしておいて商品登録もしておこうかしら。
色々する事があって大変。尚更手を付けづらい。

ゲームもちょいちょいしたいなと思いますが、今日は少しお休みかな。
やり始めたら止まらないですしねぇ。スリープとかクイックセーブは出来るものの、適当なところまではしておきたいと思ってしまいますし。
起きてすぐ行動出来るように準備しておきましょ。がんばろー。