暑さで疲れる

昨日もお昼からお休みを頂いたので、事務作業をしておりました。
外は高温注意報が出ていたので、植物の写真や施肥は先延ばし。また涼しい日があるでしょう。
ショッピングカートを触っておりました。商品説明って難しいですね。
とりあえず最初から完璧を求めずにやってみようと思います。

Gmailの送信予約のやり方がまた分からなくなりました。
Google Chromeに外部プラグインを入れたら出来ると聞いたのでしましたが、何となく出来ない。
前は出来たのになぁ。なんでやろか。まぁ無いと困る事は無いので良いのですけれど。
もうちょっと触って、自分のものに出来るようにしてみましょ。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.9%。
体重は戻り途中、体脂肪率は寝起きだったのでという感じでしょうか。
まぁボチボチ。

今朝はトレーニングはお休みです。しっかり寝てた。
ちゃんと休めていないのかな?それかトレーニングで疲れているのが徐々に溜まってきているのか。
はたまた夏場でキツイ日差しに体力を奪われているのか。クーラーの温度低くて寝ている間も体力使うのか。
うーん。



今日はお仕事。暑いので日中ウロウロしたくないですが、動かないと仕事も終わらない。
まぁ無理のないようにしておきたいと思います。昨日もですが暑かったですしね。
来週ゆっくり他の仕事をする為に、今日明日の内に頑張りたいと思います。

ニンテンドーSwitchをPCモニタに接続してみました。写りました。そりゃそうか。
HDMIとスピーカーが付いているモニタだったので、まんまテレビ画面と同じように出来ます。
聖剣伝説ではそこまで必要性は感じませんが、スプラトゥーンはテレビ画面の方が酔わないと思います。
プロコントローラーとか買おうかなとか、ちょっとだけ思ったりします。
民間のテレビ放送とかは見ないですが、テレビ代わりに使えるのは良いですね。新しいモニタ欲しくなってきた(笑)。