満足感

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からひたすらバイクで町内を駆けて、手元の仕事を済ませておりました。
一昨日済まなかった仕事も午後一番にチャッと行ってサッと済みましたし、来週はゆっくりしてもバチが当たらない。
そもそも盆明けから何となく時間が取れなかったのがいかんのだよ。仕方ないけど。

しかしやっぱり午後からは暑いですね。日差しがキツイのかな、目から疲れが来る感じ。
やっぱり早くサンバイザー付きのヘルメット買わないといけないかな。不用になる前に買っちゃおうかな。
眼鏡と干渉しなければ良いのですけれど。実物が触れれば一番なのだけどね。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.9%。
最近体重計に乗るのを忘れがちで、乗る前にプロテイン飲んだので、体重は実際はもう少し少ないかも。
それにしても体脂肪率ってなかなか減りませんね。いやー。

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂もなかなか回数復活が出来ません。以前より下ろす時にゆっくりしているからでしょうか。
体が引き締まってくれればいいんですけどねー。



今日は出掛けたいけど、家で事務作業!
と思ったけどやっぱり出掛けたいなと思って、一応次の日曜日の天気も調べてみる・・・晴れ!よし、今日は家で引き籠り(笑)!
徐々に涼しくなってきているから、午前中からバイクで出掛けるには良い季節になってきましたね。
やはり本格的に涼しくなるのは秋の彼岸を過ぎてからだとは思いますが。

暇を見て施肥の準備をしたいなと思っていましたが、結局暇があればゲームをしていました。
聖剣伝説2もそろそろ終わりそう。
クリアすると入れないダンジョンで出る敵が落とすアイテムも手に入ったので、サクサク進めたいと思います。
結構時間が掛かったのでレベルも上がる上がる。うーん、やっぱり昔難しいと思っていたけど、そうでもないのかも知れない。
あとはクリアしたらどこまでやり込むかな。時間掛ければどこまでも出来るから、暇があれば。