順調です

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼以降に力を入れる為に、朝の仕事を早めに上がりました。
んで昨日の内に予定がほぼ終了。どうしてもご不在の方以外は終わりました。
今日はその数件を伺ってみて、居れば済むし居なければ来週かな。

それが終われば急がない用事が進められる。
時間は沢山あるハズ。下準備をしっかりした上でテキパキ作業をしたいと思います。
さてさて。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.9%。
まぁ増えた体重との割合分の体脂肪率って感じですかね。やっぱり晩御飯の関係かな。
あ、昨日はお昼にカップ麺食べたからかな。

今朝はスクワット、腹筋。
ともに2セットです。もう1回2セットで行ってから3セットにしようと思いますが、出来るのかちょい不安。
まぁ無理する事ないべー?と思いますが、限界を超えないと筋肉は付きませんからねぇ。
増量の為の筋トレではないので、無理する必要は無いと思いますけれどねやっぱり。

そうそう、無事胸の辺りも筋肉痛になっております(笑)。
いやー後はスクワットで脚が筋肉痛になっていないくらいですね。
それこそ脚の筋肉痛って立てない歩けない気がするので、あまり歓迎は出来ませんけれど。。。
やったなーという感じ。



外付けHDDがちょっと欲しいなと思ったりしています。
今や1TBで1万円を切る価格で販売されているので、大容量のものを1個持っていても損は無いかなと。
ただデスクトップパソコンの周りは整理したいと思っているので、今買い足すのもどうかなとも。
ササッと使っていない方のパソコンに移行して、古い方を処分してしまおうかなぁ。
でもデスクトップは予備として2台無いと少し不安だったり。。。うーん悩むね、確実に邪魔ではあるけど。

日曜日は天気悪い予報でしたが、なんか晴れっぽくなりました。
さてバイクでぶらっとしてこようかと悩みますが、遠出をするには涼しい時間に起きられる自信はありません。
昨日の仕事でもお昼前からバイクに乗っていましたが、暑くなるのは14時頃からなのですね。
なのでバイクも8時9時から出て、昼過ぎには涼しい高地へ、夕方に帰宅くらいが過ごしやすいツーリングの過ごし方かと思います。
いつかそういう事もしてみたいねぇ。隼には乗れないかも知れないけどね。