久々

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からサクサク仕事をしておりました。しかしなかなか本業?に入れない。
今週中にはどうにかしたいですが、相手の居る事なので、果たして結果が出せるのかどうか。
まぁ無理する必要は無いんですけどね、あくまで自分の中の目標として。

しかし今日は夕方から、明日は夕方まで用事が入りそうで、どうにも動きづらい。
まぁ仕方ない話ではあるのですけれど、どこかから終わらせないと落ち着かない。
ちょっと頑張って仕事しましょ。天気が良いといいですね。頑張り過ぎ禁物ですが。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率15.0%。
体重は減りましたが。昨晩はから揚げだったからかな。もしくは適当な時間に食べた惣菜パンか。
まぁ筋トレはちゃんと効くハズなので、ボチボチ頑張りたいですね。
あと食べ無さ過ぎってのもやっぱりダメなのだろうと。

今朝は腕立て、腹筋。
腕立ても久々なので2セットです。腹筋も然り。
もう2回ほど同じようにしてから3セットに戻してみようかなと思います。
ちなみに背中は筋肉痛です(笑)。懸垂がちゃんと効いている。



とりあえず秋のツーリングのメールを送りました。
9月にするか10月にするかは悩むところですが、秋っぽいと思えば10月の方が涼しくていいかもね。
10月も雨降りなら車で予定済ませても良いかなとも思いますし。雨の中で温泉も風情がある・・・?
9月は晴れて10月は雨とかになったら堪らん後悔しそうですけれどね。