狭い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から予定が入っていたので、やる事だけやってゆっくりしておりました。
今日こそしっかりしたいなと思っていますが、今日も自由に動けなさそう。。。
天気も悪いとかいう予報出てるしな。どうするかな。
もうちょっと時間が欲しいんだけどな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.6%。
体脂肪率が思っていたより少なかったのが嬉しい誤算。下半身の筋トレってすげー!違うか。
ま、ちょっとずつ絞れればと思います。

今朝は懸垂、腹筋。
やっぱり久しくしていない分、回数出来ず。逆にそれが良いのかも知れませんけれど。
出来ないところを頑張ろうとするから筋力が付く訳ですしね。
フォーム改善には少し時間を置くのも良いかも。単に筋力が落ちただけとも。



折り畳みの机と椅子が早速届きました。
思ったより小さい、というか背が低いのですが、ノートパソコンを置いたり事務作業をする分には問題ないでしょう。
以前はL字デスクが欲しいと言っていましたが、デスクトップパソコンを置くので無ければ要らないよね。
据え置きというか、組み立ててある机って多分物置みたくなっちゃうから、折り畳みで丁度いいのよきっと。

今週末は出掛けようと思っていましたが、用事が流れたので家で作業をしようと思います。
植物も10月くらいまでは成長してくれると思うので施肥もしたいし、他色々したいと思います。
あんまり天気良くないらしいですしね。家でゆっくりするのが一番。
あと聖剣伝説2もそろそろクリア出来そうなので、いっちょクリアして次に行きたいところです。
3は3で楽しみ。2は終わったら思ったより短かったなという印象。疲れなくて丁度いい長さと言えばそうかも知れません。