再開

昨日も家でゴロゴロしていました。
というか最近いくら寝ても寝足りない。昨日もいつもより長めに寝ていました。
いくらでも眠れるのは間違いなのか、睡眠の質が低いのかも知れませんね。
布団被れば暑いし、剥げば寒いしという感じかな。難しいね。
羽毛布団にすれば幾分も違うかも知れませんけども。

FC2ショッピングカートをボチボチ入力しています。
何が一番面倒かというと送料の設定。商品ごとに、というかサイズ別での入力が出来なさそう。
あ、重量ごとには出来るから、サイズごとの重量での設定をすればいいのか。
ちょっと一回試してみましょ。それか商品ページに送料を記載するかよね。



昨晩も体重を測ろうと思っていたら忘れてご飯食べていました(笑)。
今日はちゃんと測ろうと思います。ホントすっかり忘れてた。

今朝はスクワット、腹筋をしました。
通常3セット行いますが、一週間くらい空いたので、2セットでダウン。
追い込めばもうちょっと出来そうですが、スクワットはラックがある訳じゃないので、バーベルを落とす訳にもいきませんし。
明日は懸垂頑張りまーす。



今日からお仕事再開です。連休が入ったのでしこたま頑張りたいと思います。
しかし夕方から予定が入っているので、どれだけ用事が済ませられるか。
多少遅くなっても盆休みがあったから、と理解してくれる方ばかりだといいのですが。
オタクの都合なんか知らんよと言われりゃそうかも知れないですけどね、ただ盆の最中に伺うことは普通しないよね。

全然話が飛びますが、ルイスレザーのジャケットが値上がりするみたいです。
この9月から1万円値上げするみたい。8月末までは現行価格。この前買っておいて良かった(笑)。
あとドミネーターかコルセアの襟付きシングルが欲しいなと思っていますが、まぁいずれよね。
ルイスレザーに拘る理由も無いですし。あ、でもホースハイドは非常に綺麗だと思います!他と比べてないけど。
とりあえず先日買ったサイクロンを秋口に着れるのを楽しみにしています。ワクワク。