ゲーム三昧

昨日は家でゴロゴロしておりました。
お昼から起きてゲームをしつつ、雨が降る前に植物の発送サイズを調べておりました。
お陰様で何となく一段落つきました。買う人も前より手を付けやすいでしょう多分。
まぁそもそももうちょっとアグレッシブに目に付く場所で売らないといけないなとは思いますけども。

聖剣伝説2もボチボチプレイ中。
やっぱり適当にレベル上げをしておくと非常に楽です。
昔は魔法が強かったから魔法頼りでMP切れからのピンチ、魔法のクルミ高い!で詰んでいましたが、アクションRPGらしくヒット&アウェイと、必要な時のみ魔法を使う、魔法レベルを上げておくなどをしておけばそうピンチになる事も少ないです。
あと普通にストーリーを進める+αくらいで進行上で楽なレベルにまで上げられるのも気楽に出来て良いですね。
やっぱり早ければ今週末にはクリア出来そうです。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.4%。
まぁこんな感じでしょう。可もなく不可もなく。
特筆すべき点も無いでーす。
今朝もトレーニングお休みです。最近、前と同じ時間に起きても何かしんどいです。
今朝が雨降りだからかな。ゲームは今朝は控えめです。30分くらい。昨日は一日していたから、それか(笑)?



今日は雨降り予報なので、やっぱり一日家で過ごそうと思います。
出掛ける用事・・・墓参りに行けば良いんですけど、ウチから3時間近くかかるから、一日仕事になるしなー。
秋口のツーリングの予定でも立てようかな。予定だけでも伝えておくと違うだろうし。
温泉浸かりたい。

あとはやっぱり事務作業。
今月中にどうにかしたいなと思うけど、次の日曜日はもしかしたら出掛けるし、となるといつしようかと。
今日の内に全部どうにかしようとは思いませんが、適当な目安は立てておきたいな。
ちょっとずつ進めればいいのですが、結構大事な事もあったりするので、慎重にやりたいです。
さてさて。