お休み

昨日は家でゲームしながらPCのデータ整理をしておりました。
ゆーてBD-Rに焼いていただけですけれど。とりあえずスッキリ。
2枚入るスリムケースの備蓄が無くなったので、途中で止めてはいますが、また近い内にしようと思います。
というか本当に残さないといけないデータがこの内幾らあるのかと疑問に思う事もしばしば(笑)。

夕方からバーベキュー。ビールとおにぎりを喰らったワタシは早々にお腹いっぱいに(笑)。
お肉も脂っこいものはあまり欲しくなくなりました。ハラミ美味しいです。カルビでもいいけど。
寿司なんかでも大トロよりエビとかイカの方が美味しいと思うんですけどねー。
お肉もサシが入ったものより赤身の方が美味しいと思うんですけど、賛同は得られるかしらね。
もうおっさんか(笑)。30は過ぎたしなー。



昨晩はお風呂の前にご飯だったので体重は測っていません。
まぁ久々にお酒も飲んだし、今晩は堪らん事になっているのではないかなと思います(笑)。
そんな訳でトレーニングもお休みです。
そろそろ再開しないとと思うも、ちょっと最近体が痛いから、それを治してからかな。
寝不足とかその他もろもろの理由かな。はてさて。



今日は墓参りにと思っていましたが、この盆には出掛けないと決めたので家でゴロゴロしておきます。
聖剣伝説2も思ったより早くサクサク進みます。やっぱり昔のゲームだからか、長時間プレイしているのか(笑)。
セーブ画面にプレイ時間の総数が載らないので、今どれくらいしているのか分からんのですよね。
この調子だと、毎日1時間ずつで今月中にはクリア出来るのではないかと思います。
昔、難しいなと思っていた場面ではやはり難しくはありますが、気持ちに余裕がありますね。

部屋の整理もせねばね。あれこれしないといけない事があってもなかなか腰が上がらない。
やっぱり何をするか紙に書き出した方が良いかも知れない。
ちょっと頑張ろう。ゲームしている暇はないのだよ本来(笑)。