合間の喧騒

ボチボチお仕事をしています。
昨日は盆休みの合間のお仕事の日。と言っても用事が済んだらササッと上がりましたけれど。
そう忙しくはないハズなのですが、何故かバタバタしておりました。
どうにもね、何となく焦る日ってありますよね。視野が狭くなっている。

まぁそんなこんなで今日から本格的にお盆休みです。
今日は晩にバーベキューの予定。バイクで出掛けようかとも思いますが、後ろの時間が読めないので止めようかと。
家でのんびりSwitchか事務仕事でも勤しもうかと思います。
出掛けても明日以降かなー。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.0%。
増えたり減ったりですね。まぁ一昨日の晩に幕の内弁当食べたので仕方ないかなーとか。
やっぱり晩御飯の量で幾分も違います。その後は寝るだけだしねー。

今朝もトレーニングはお休みです。ゲームしてました。
聖剣伝説2面白いよー。ただやっぱり昔していた頃とは感覚が違いますね。簡単、というか楽。
今のゲームが難しいという事はないでしょうけれど、ある程度簡単な方が取っ付きやすくてゲームとしては良いのかなとも思ったり。
良くも悪くも若年層向けかなとも。ターゲットが絞られていて良いのかも知れないなとも思います。



ツーリングは諦めるとして、どこかご飯食べに行きたいなーと思っています。
しかし一人では外食しないので、誰か友達と・・・とも思いますが、じゃあどこに食べに行こうかと思うと広島市内かなーと。
ともなるとツーリングでなくとも遠出する羽目になるので、やっぱりやめておこうかと。。。
体重気にしながら重い物食べたいんです(笑)。
まぁ今晩バーベキューするから、それでいいのですけれど。

今月のクレジットの支払い額が決まったら、折り畳みの机と椅子でも買おう。
自室には机が無いので、事務作業をするスペース確保の為に前から欲しかったのです。
値段はあまり気にしないですが、使い勝手が良さそうな、簡単に折り畳めるようなものが良いですね。
出し入れで面倒臭いなと思うと多分使わなくなるので。。。
その前に物を整理、捨てるところからか。うんー。