順調

ボチボチお仕事をしています。

昨日は雨がパラパラ降ったりやんだり。酷く降る事はありませんでしたが、バイクで出たら濡れるかなという程度に降ったりもしたので、結局車でウロウロしておりました。

ガッツリ用事も済ませられたと思います。今日の内に終わるでしょう。

いい感じ。

 

車を適当な場所に置いて歩いて用事を済ませていたのですが、歩いていると色々目につきます。

うーん、やっぱりカメラを撮るなら歩かないとダメかな。歩いていた方が撮りやすいというか、足で撮るというか。

歩くと思うと一眼レフも邪魔にはならないかも知れません。今度は持って出ようかな。

今、ボディバッグに入れて持ち歩くのは暑くてかないませんけどね(笑)。バイクの箱なんかに入れていると壊れそうだしなぁ。

 

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.1%。

ちょっと減らせましたが、元の体重にとはいかず。まぁ一日で1kgも2kgも減らんわね。

引き続き頑張りまーす。

 

今朝はスクワット、カーフレイズ、プランク

まぁ普通。スクワットはやっぱり床から上げるところが一番大変ですね。重さはもうちょっとあってもいいかもですが。

カーフレイズは後からふくらはぎにきます。ストレッチをしっかり。

 

 

 

今日は昨日の続きをば。天気は曇り予報なので、バイクでしっかり仕事が出来るでしょう。

一眼レフでも持って歩こうかな。カブの後ろの箱には基本的に何にも入っていないし。

普通のカメラバッグよりクッションの厚いものとかないのかなぁ。自分でタオル足すとかじゃないとダメかな。もしくはインナーバッグ買って仕切りを取って足すとか。

考えすぎかも知れませんけどね。でもし過ぎて損はないかな?

 

今日、ASUSから何かしら発表があるらしいです。

コレはZenfone6の日本発売のお知らせかな?海外では既に発売していますしね。

7万くらいで買えるなら買いですけど、今はパソコンの新調の方が先ですねー。

大陸産や半島産でないハイスペックスマホ、楽しみです。特徴のカメラとかは割とどうでもよかったり(笑)。

続報を待ちましょう。続報も何もか。