発表

ボチボチお仕事をしています。

昨日は曇り予定でしたが、割と強めに降る時間帯もあったりして、よく分からない天気でした。

雨が上がればむわっと蒸し暑かったですが、気温はさほどだったのか、バイクで走って心地いいくらいでした。半袖で少し寒かったかな。

もう秋だなーと思います。

 

残っていた仕事も一段落しました。次の仕事に本腰入れて取り掛かれます。

並列処理は苦手ではないですが、どちらかが疎かになりかねないので、一つずつ確実にこなす方が気持ちが楽ですね。

バイクでなく車でした方が効率が良い用事なので、今日から数日は天気悪くてもいいです(笑)。

若干、暗くなるのも早くなりましたし、雨降りだったりすると視認性が悪いので、事故などないようにしましょう。

 

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.0%。

またちょっと減りました。朝、寝る前に食べ過ぎない事が大事ね。晩もだけど。

この食習慣に慣れたらもうちょっと減らせそうです。食べ無さ過ぎも問題ですけどね。

 

今朝は懸垂、腕立て。

体重が減ったからか、懸垂はそこまでしんどくなかったです。睡眠とかの具合もあるでしょうけど。

明日はお休みの予定です。

 

 

 

Zenfone6、今月23日に発売みたい。発表から早いよ!

あんまり待たせ過ぎても話題から消えてしまうのでいいんでしょうけれど、ちょーっと今はお金無いわね。次に期待か(笑)?

ゲーム用に買い替えを検討なので、不要と言われたら不要なのですよね。ASUSのスマホ持っている人口がどれくらい居るか分かりませんが、物珍しいもん持ってるなと話題にはなるかも知れませんが。

メモリも6GB版と8GB版、ストレージが128GBと256GB版があります。色も2種類。悩みますねぇ。。。

 

来月は何をしようかなぁ。シルバーウィークがあるのか分からんけど、彼岸に連休があるよね。

仕事に余裕があればお休み頂いて1泊2日でどこか行くか、日帰りでも遠出するか。

盆に出来なかった燻製パーティーを友人としてもいいですしね。台風が無ければ。

ちょっと声掛けしてみようかな。来月の仕事の予定が出てからかな?