私用

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇をしていましたが、なんやかんやしていたら時間が過ぎました。
ちょっとお暇をして寄り道をし、離れたホームセンターへ行ってみたらありました、80サイズの段ボール。
近所の同ホームセンターには何故か80サイズだけ無かったから助かりました。
他、買おうと思っていたものを買いました。雨だったので車でウロウロ出来て良かったです。

しかし本当に急ぎでする事が無かったので、たちまち手元にあったバイクでの仕事をする事に。
何も無ければ雨の日は雨合羽を着てバイクに乗る事は無いのですが、たまにはね。
一日降っていましたが、バイクに乗っている間は酷く降らなかったので助かりました。
週末頃にまた天気が悪い予報が出ているので、仕事が重ならなければ良いなと思います。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.5%。
体重は減りましたが。昨日、一昨日とから揚げ食べたからかな体脂肪率は。
昨晩はちょっと少な目にしたから大丈夫!なハズ。

今朝は懸垂、腹筋。
結局早く目が覚めてしまったので筋トレ。
懸垂が幾分か楽に出来たので、やっぱり休息を入れない方が良いのか、やり方が違ったのか正しかったのか。
腹筋は途中からしんどくなりますね。筋肉痛で後に響く事は無くなりましたが、それは良いのか悪いのか。
ちょっとずつ違う方法を試してみよう。特に腹筋。上、下、横とありますしね。



ツーリングの予定が順調に進んでいます。というのもメール送った2人は行けそうとの事。
あとは帰りにキジ肉を買いに行くか行かぬか。
三段峡、加計から大朝まで抜ける国道433号がありますが、結構細い箇所もあるみたいなので、行こうかどうしようか。
時間があれば行きたい気持ちもありますが、隼じゃ何かあった時に対処出来るか分からんからねぇ。
さて戻ろうにも押して帰れないかも知れないし(笑)。

キジ肉欲しけりゃ後は千代田の道の駅に頼るしかないかなぁ。
先日行った際には無かったから、早い内に売り切れるのか、はたまた時期じゃなかったのか。
千代田は帰り道なので寄らない事は無いですが、無ければ寄らないからなぁ。
電話番号調べて、帰る前に聞いておこうか。
はたまた千代田以外で取り扱っている場所を聞いておくかよね。はてさて。