上げ下げ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものをして、ちょいちょい雑用を行っておりました。
まだ忙しくない時期なので全体的にのんびり。今日、明日辺りからかな。
今日も適当に頑張ります。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.7%。
体重は減りました。体脂肪率は体重に準じた感じ。
ただ昨日は父がコストコへ行ったらしく、お寿司を買って帰ったので、今晩が心配です。
行く度にピザ買ってくるし。最近、ホールのタルトやケーキを買って来ない分、幾分か楽ですが。。。
結論から言えば食べなければいい話ですが、それはそれでねぇ、とも。

今朝は腕立て、腹筋。
腕立ては20×3セット、3セット目は15回くらいでダウン。
もうひと踏ん張り出来ればいいのかも知れませんが、これくらいで丁度いいのかなとも。
腹筋も同じく。まぁコツコツ頑張りましょう。腹筋は頑張り過ぎると腰に来そうで怖いのよね。



サバ味噌煮の缶詰の賞味期限が2か月、1か月半ばかり切れていました。
調べたらまだまだ食べられるみたいなので安心しましたが、ちょっと気を付けないといけません。
んでちょっと話が逸れますが、サバの水煮がダイエットというか筋トレには良いらしい。
サバ自体が体に良いので、どうにか簡単な調理方法を模索して、常用したいなと思っています。
味噌煮缶でも良いんですけど、ちょっと味と糖分が濃いんですよね。