じゅんぐり

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方から時間がありましたが急ぎの用事はなく、1件の用事を済ませるだけでした。結局お留守だったので済みませんでしたが。

まぁ今日辺り頑張りましょう。急ぐもんじゃないし。

そんな訳で外に出ずに中で来月の事務作業の下準備。書類も足りなければ注文しないといけないし、先月中にしておいて損はないんですよね。

ちょっと気が楽になりました。

 

仕事の合間に銀行に行く時間があったので、新PCのお金を振り込んできました。

ちょっと大きい金額ですが、思えばこれからディスプレイやマウス、キーボードと買わないといけないかなぁ。

いや、ディスプレイはともかく、マウスとキーボードは今使っているものを流用、安価なものを買って今のPCに使えばいいのか。

こだわるとキリが無いですね。

 

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.8%。

微減。まぁ千里の道もと言いますし、徐々に減らしていきましょう。

間食を無くせばいいのよね。あと減らし過ぎもダメなのだよね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

 

アクションカムの話。

GoProのHERO7かソニーのFDR-X3000か悩みます。

色々見ているとHERO7の方が使い勝手が良さそうだけど、素の性能はX3000の方が上っぽい。HERO7はデジタル処理で良く見せている感じ。

じゃあX3000の方を買えばいいじゃんとなりそうですが、後は形や取扱いなどの好みかな。

どっち買う?HERO7の安価なモデルを買ってみるとかね。うーん。。。

 

久々のローグライクなゲームを購入。オメガラビリンスライフ。

イラストに釣られて買い、ニヤニヤしながらプレイ中(笑)。いやー気持ち悪いですねぇ。

肝心のRPG部分はまだ1時間程度しかしていないので何とも。操作性は慣れれば慣れるでしょう。

ゆーて今まで風来のシレン外伝か、初代チョコボ不思議のダンジョントルネコ2くらいしかした事無いので、数作っているチュンソフトのゲームは優秀だなと思うくらいですね。

遊んでばかりですね。