ゆっくり

ボチボチお仕事をしています。

昨日もそんなに忙しくはなかったので、ゆっくりとしておりました。

夕方にならないと帰宅しない方がいらっしゃったので、本番は夕方から。それまではアクションカムの動画を見たりしていました(笑)。

GoProとSONYとどっちがいいかしらねー(笑)。

 

手元の仕事がほぼ片付いたので、後は月末の用事だけ。非常に気が楽です。

ただ天気が悪い日が続きそうなので、スムーズに事が進むかどうか。

頑張りまーす。

 

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.7%。

変わらず。まぁそんな日もあるよねと思います。ちょっとだけ食べた節はあるし。

今日はどうだろうか。

今朝もトレーニングはお休みしました。寝不足からか、上半身が痛い。

 

 

 

ヤフオククジャクサボテンを見たら欲しくなってきます。

管理が下手なので充実した株を育てるのは苦手ですが、花の写真を見るといいなと思いますね。

千葉の三橋氏がご逝去されて園の方も閉じられたと思いますし、入手場所を探すのが難しいですね。

以前はeBayなども利用していましたが、最近触っていないのでどうやったらいいか忘れました(笑)。

全く植物が無い生活ってのも寂しいので、サボテンでなくても何か育てようかなぁ。

 

室内温室を処分したい。まるっと捨てるのは勿体無いので、お金になればなとは思います。

ならずとも一度畳んでおこうかなと思ったり。次は温室不要の植物を育てよう。フェニックスロベレニーとか、ポトスとか。

温室が無くなれば広くスペースの確保が出来ます。チンニングマシンを置ける(笑)。ウソウソ。

ガラスが無ければサッサと梱包しても良いんですけどねぇ。あとは梱包する為の段ボールが必要か。

まぁどっちにしても、出来ない出来ないと思うより、出来るように考えましょ。