雨降り

ボチボチお仕事をしています。

昨日はする事が無かったので適当に過ごしておりました。中の作業が終わってのんびり一息コーヒーを飲んでいたら、ザーッと強めの通り雨。

頑張って外に出なくて良かったわと思いました(笑)。

そんな日もあるよね。

 

 

 

昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.3%。

筋肉落ちたなと実感する翌朝(今朝)の筋トレ。最近寝不足気味なので、ちょっとどことなく具合が悪いですね。

今朝はスクワットをしましたが、何となく力不足を感じます。

うーん、急にガクッと体重減ったからですね。いやはや。

 

 

 

今朝もですが、最近ちょっとひんやりする日が増えました。

今朝は雨上がりで晴れているからだとは思いますが、それとは別にそろそろ秋だなぁとも感じます。

昨日は日中暑かったですが、ウエストバッグに一眼レフを入れても暑くはないかな?

秋は天気が良くて体力があれば、ぶらっと出掛けて写真でも撮りたいですねー。

 

明日はぶらっと出掛けようかと思ったり、多分体力無いから大人しくしておこうと思ったり。

バイクには乗りたいんですよね。折角天気はよくなった事だし。

でもPCも頼んだ事で部屋の準備もせねばと思うし。うーんどうするかなぁ。

温室も畳んでおきたい。とりあえずガラスを外すところからですが、どう保管しておくか。

高いものだから捨てるのは勿体無いし、再び使わないとも限らないしなぁ。でも場所は取る。うーん!

とりあえず部屋をスッキリさせるところから始めましょ。