濃度

ボチボチお仕事をしています。

昨日は昼から忙しくなかったのですが、パラパラと雨が落ちていたので、バイクでなく車でウロウロしておりました。

適当に仕事は片付きました。週明けは楽が出来そうです。天気が良ければカメラでも持って出ようかな?

 

 

 

昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.8%。

父の広島帰りのお好み焼きが効いているのでしょう。ボチボチ減らしたいところ。

朝に食べて寝て、昼はプロテインとコーヒーのみだったので、かなりお腹に残っていたのだと思います(笑)。

すげーなー。

 

今朝は懸垂、腕立て。

懸垂はさておき腕立てはやっぱりしんどいね。しっかり効いているのだとは思いますが。

懸垂も1セット10回を3セットですが、1セットも10回続けて出来ないのでダメかなー。

地道に頑張ります。

 

 

 

今、隼に入れてもらっているインジェクションクリーナーを買いました。

f:id:sakakibara_yukino:20190825040756j:plain
f:id:sakakibara_yukino:20190825040807j:plain

3000円のものと言われたので買いましたが、コレとMOTOと名の付いた商品があって、MOTOの方が2輪用かなとも思ったり。

でもコッチ入れてるみたいだし、中身は一緒で容量違いなだけかなと。裏面見たら40~60Lに大して1本って書いてあるしね(笑)。

同じような商品のFUEL1はガソリンに対して1%以上の濃度で入れないでと書いてあるので、そちらに準じた方がいいかなとも思ったりしています。

もしくはコレを半分ずつ入れて2回で使い切るようにするとかね。

濃い分には問題ないかなとも思ったり、逆にインジェクターに悪いのかなとも思ったり。

うーん。

 

今日はどうしようかなぁ。

頼んだPC、パーツがもう届いて物理的には組み立ても済んでいるみたいなので、早けりゃ今月末には受け取りが出来るのかも分からん。

希望としては来月末辺りなんだけどなー(笑)。置き場所の確保、周辺機器の準備など色々必要だし。

バイクには乗りたいけど、部屋の整理の方が先かな?整理ゆーても右から左、ではなく物捨てをしないとダメだけど。

何が出来るだろうかな。