留守

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしておりましたので、仕事の合間に私物の買い出しとか所用をしておりました。
何となく時間が過ぎました。今日はどうしようか。。。
中での作業が忙しいかも知れないから、手伝いでもするかな。

一件、済んでいない用事があるのですが、昨日も晩に行ってもご不在の様子。
うーん晩より朝の方がご在宅なのかも知れません。朝ゆーてもワタシ寝てるからどうするかなー。
先日の日曜日のお昼にも寄っては見ましたがお留守。
最終手段は電話かな。どうにも仕様が無い。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.5%。
こんなもんかなー。体重減らないですねー。昨日は朝食シリアルの後にカップ麺食べちゃったからなぁ(笑)。
しかし筋トレをしつつ減量なのでなかなか減りません。
筋トレ止めて有酸素運動のみにしたら減り始めるかも?

今朝は懸垂、腕立て、腹筋、ウォーキング20分。
やっぱり懸垂がなかなか回数出来ないです。チンニングマシン買おうかなーとかちょっと頭をよぎる。
それか壁掛けとかで出来るタイプのものがあれば良いんですけどねぇ。
チンニングマシン、安ければ1万円くらいからあるから、いっちょ買ってみようかなー。。。



今週末、金曜日から少し雨が降るみたいです。
来週一杯は晴れ予報。こりゃ良いわー!と思っていますが、来週末の天気や如何に。
桜の開花が少し遅れているみたいなので、花見に行く予定の日にはまだまだ咲いていると思います。
しかし天気だけはどうにもならないので、雨に当たってしまった日にはどうするかねぇ。
久々にてるてる坊主でも作るか。