先々

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょいちょい用事をしておりました。とはいえ多少時間に余裕のある一日でした。
ヘルメットのバイザーの掃除をしてみたり、ちょいちょいアレコレ。

今日も夕方までは時間がありそうなので、何をしたものかなー。
雨予報だし、無理に外に出る必要も無いかな。何をしようかな。
掃除でもしていようかな。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率15.1%。
体重が順調に増えていっております(笑)。まぁ体脂肪率が増えていないのが救いか。
でもここいらで抑えないと減らすのが大変だしなぁ。食欲を抑えないと。。。

今朝はふくらはぎ、腹筋、ウォーキング30分。
ふくらはぎのみの予定が物足りずに腹筋。ついでに30分歩いてきました。
最近歩いているから体脂肪率がそこまで増えないのかなとか思ったり。たまたまかな。
減らす努力をしましょー。



10日間天気予報で先の未確定な予報が見られますが、花見の前の日は雨予報。
うーんこりゃ危ないかも!花が散るのもあるし、バイクでツーリングがてら花見に行けなくなりそうです。
早計してはいけませんが、広島市内のお店も探しておかないといけないかも知れませんねー。
良い方に考えるなら、雨降りなら花見の人気スポットで駐車場の確保が出来るか心配しなくても済むかも知れないですね。
友人と遊べれば手段は何でも良かったりするので、花見じゃなくても良いんですけどね(笑)。
なんじゃそりゃ。