2017年4月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。外に出てアレコレせず、仕事の道具の修理やら何やらをしておりました。
まぁ一言で言うと暇だったんですよね(笑)。まぁでも為にはなったのですから良いのです。
今日は適当にする事があると思いますが、まだ忙しくはなさそう。
何かする事を探しておかねばいけないな。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.7%。
体重が落ちた分は筋肉量が減った感じかな。仕方が無いですが。
食べ過ぎに注意しつつ、運動をして維持しつつ減らしていきたいところですね。

今朝はスクワット、ウォーキング20分。
スクワットは体調にもよると思いますが、20kgのダンベルだと物足りない。
いっちょ25kgくらいに増やしてやってみようと思います。
1セットの回数を増やしてみるのも良いのかな。腰に注意。



日曜日は家で掃除をしようと思っています。
あとベランダの整理かな。外に出せる準備をしておこうと思います。
天気が良ければ今度こそビカクの写真を。なかなか後回しにしてしまいますね。
そうそう、輸入の期限も決めないといけません。今月15日辺りにしてみましょうか。
あまり在庫抱えたくないから、もうちょっとちゃんと売るようにしたいですねー。

そうだ、4月になりました。
今月の目標はダイエットですかねー。63kgまで減らしたい。加えて体脂肪率14%台にまで減らしたい。
運動はウォーキングを再開しているので、食べ過ぎなければ徐々に減ってくれると思います。
あとはお金使わないようにしたいなと。お金無いと思うと憂鬱になってくるのです。
今は独り身なのでまだ良いですが、結婚したりしたらそれこそですしねー。
頑張りましょ。