綻び

ボチボチお仕事をしています。
昨日はたちまち忙しくはなかったのですが、仕事が出来たので町内を走り回っておりました。
まぁいそいそとしていたお陰で終わりました。よく頑張ったと思います。

今日はお休み、明日からまた頑張りましょう。
明日の朝は冷え込む予報。まだまだ灯油が必要そうです。
桜の蕾が色付いてきています。もう明日、明後日には咲き始める頃ではないでしょうか。
来週末が楽しみです、が天気は如何に。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.6%。
久々に63kg台になった気がします(笑)。食べなけりゃ減るのよねやっぱり。
無理のない程度に控えようと思います。ひとたび食べ始めたらお腹いっぱい欲しくなるので、そこは我慢。

今朝は懸垂、腕立て、ウォーキング20分。
懸垂は今朝は問題なく出来た気がします。力が付いたのか、体重が軽くなった分でか。
ウォーキングはいつも通りですが、今朝はちょっと寒かった。
やっぱりまだまだ寒い日が続くのかな。



今日はトイレの床のワックス掛けをしたいなーと思っています。
他あれこれ、したい事は多々ありますが、どこまで出来るか、気力があるのかどうかですかねー。
無理せず一つずつやりましょ。やり始めて勢いが付いたら何でも出来そうな気がするー。
天気が良ければツーリングに行きたくもあるけど、今日は家で大人しく過ごす事にしまーす。