少しずつ

昨日はしっかり休みを取っておりました。
ちょっと出てこようかなーとも思っていましたが、15時過ぎからザーッと雷を伴う通り雨。
車では出掛けられましたが、少なしバイクで出なくて良かったなと思いました。

んでトイレの床のワックス掛け。
便器の裏側までは手が届かないので、横の手の届く範囲までワックス掛けをしました。
光沢が出て非常に綺麗になったので満足。加えて防水タイプのものなので、掃除もしやすくなりました。
家の中でちょっとずつワックス掛けをしていきたいと思います。
自室の植物対策ではありますが、折角買ったのですしね。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率16.4%。
お昼にいつも食べているものが無く、カップ麺を食べたからかな?それとも晩がカレーだったからか。
またチマチマ落としていきたいと思います。

今朝はふくらはぎの筋トレ、腹筋、ウォーキング20分。
今朝は久々に寒いですね。昨日も寒かったけど、今朝はもっと寒い。
でも着込んで歩いているとじんわりと湿ってくるのが分かるので、運動って大事だなとか、着込めば真冬でも大丈夫かなとか思います。
冬場でも雨の日以外は外を歩くようにしてみようかな。



今日から一週間が始まります。
今週末、土曜と日曜は用事があって丸一日忙しくしているので、それまでに適当に仕事を済ませたい所存。
まぁー一か月って訳無く過ぎますね。
今月も頑張りましょー。