始まります

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から細々と仕事をしておりました。私用もちょいちょい。
近所の花見の場所を通ったら、先日より花の数が多かった気がします。
明日、明後日辺りからぶわぁーっと咲き始めるのではないかなと思います。

今日から今月の仕事を始めたいと思います。
夕方から用事があるのと、日中小一時間くらい掛かる仕事があるので、しっかり下準備をしておきたい。
気を引き締めて頑張りまーす。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.7%。
昨日はお昼に寝坊してご飯を食べ逃したからかな。それかウォーキングが徐々に効果が出てきているのか。
とりあえず数字の上では嬉しいです。引き続き頑張りたいと思います。

今朝はスクワット、ウォーキング20分。
スクワット用にダンベルを25kgに上げようと思いつつまだしていません。また近々。
インターバルの時間を短くしたら良いのかも知れませんが、腰に来そうな気もするんですよねー。
まぁ様子を見つつ負荷を高めてみましょ。



週末の予定を立てようと、花見に誘って返事が無い友人に問い合わせてみたら仕事との事。
まぁースーパーとか、接客業の人間なら仕方ないかなと思いつつ、一か月も前に連絡しているのだから休みくらい取れよと思いつつ。
そんな事を言っても仕方が無いので、集まれる人間だけでカラオケとかご飯食べに行こうかと思っています。
どこか美味しいご飯屋さん無いかなー?