それぞれ

ボチボチお仕事をしています。
昨日からちょいちょい今月の仕事を始めました。夕方から他の予定があったので深追いはしません。
今日はどうかしらね。一日時間がありそうで無さそうな気がするのよねー。
今週中に粗方済ませたいと思いつつ、まとまった時間が取れなさそうなので難しいかも。
明日から天気悪いみたいだしね。今日しっかり頑張りましょう。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率14.8%。
少しだけ増えましたが、まだまだ大丈夫なハズ。油断は禁物ですけれど。
引き続き頑張りますー。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋、ウォーキング20分。
今朝は懸垂大変でした。なんの具合かな。一番は握力があるかどうかとか、しっかり握れるかどうかかな。
やっぱりチンニングマシン買おうかな。色んなポジションで懸垂出来れば様々な鍛え方出来そうだし。
部屋がゴチャゴチャしてきますね。



週末の話。行くも行かないも決まった返事をしていなかった友人に電話をしました。
行く人間が少ないから、地元でご飯とカラオケにしようと言ったところ、前向きに検討しておくとの事。
もう面倒臭くなってきたので、今回は何もせずに過ごそうかと思ったりします。
もう暫くはこういう催しはいいかな。するのにも体力使うしねー。
今年はもうちょっと自分のやりたい様に過ごす事にしたいと思います。