ぱらぱら

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく締まらない一日でした。夕方前にパラパラと雨が当たった辺りから気が抜けた感じかなー。
今日は午後から雨の予報なので、それ用の気持ちで臨みたいと思います。
降るか降らないか分からないより、降るなら降るとハッキリしてくれた方が都合が良いといいますか。
サクサクっと頑張りたいところ。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.1%。
ちょっとずつ増えています(笑)。買ってあるお菓子を食べているからかな。
折角減っているので、あまり増やさないように過ごしたいもんです。
しかし増えているという事はカロリー過多なのでしょう。一食くらい抜いてみても良いかな。

今朝はふくらはぎの筋トレ、ウォーキング30分。
軽い筋トレのみだったのでウォーキングは長めに。
しかし今朝辺りからちょっとしんどいので、明日はお休みしようと思います。
とか言いつつ明日の朝になったら回復していそうなので、結局筋トレもウォーキングもしそうな気がするな。
あ、でも明日は雨か。どうすっかな。



週末は友人とご飯を食べに行く事になりました。都合付けたのは自分ですが。
近所に出来たインド料理・カレー料理屋さんへ行ってみたいと思ってたんですよねー。ナン食べたい。
でもスパゲティとかピザとかも食べたいなと思う今日この頃。炭水化物や脂質に飢えているのだ。
持ち帰りも出来るみたいなので、まぁ一度行ってみて見てみましょ。
楽しみ。