ゆっくりしない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降りだったので、車でウロウロしておりました。
まぁ適当には済みましたが、やっぱりバイクの方が具合が良いですよね。
今日はお昼からの天気はどうかしら。降っていなければバイクでウロウロしたいところ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.6%。
体重は増えましたが体脂肪率が減りました。筋肉量が増えたのか、ウォーキングの効果か。
ちょっとずつ体重が増えているのはちょっと気になりますが。。。

今朝はスクワット、腹筋。
外は雨が降っていたのでウォーキングは無し。エアロバイクを漕ごうかとも思いましたが、今朝はお休み。
明日は一日バタバタするのでお休みしようと思いますが、起きたら動きたくなるんだろうなぁ。

ダンベルの重さを20→25kgに変更しました。
肩の上に載せたら、うーん重たい!早くバーベルを買おうと思った次第でございます。
しかしバーベルに替えても重さは変わらない訳なので、結局肩に当たる部分のクッションの具合でしょうか。
まぁバーベル用のクッションはあるでしょうから、幾分か改善する事でしょう。
ササッと買っちゃいましょ。



先日トイレの床のワックス掛けをしましたが、ペットのいる家庭用のワックスがあるとの事。
猫や犬など、舐めても有害になるようなものが含まれていなくて、かつ滑り止めの効果があるみたい。
リビングや廊下のワックス掛けもしようかと思っていたので、何ならそちらを買ってみようと思います。
しかし近所のホームセンターの家庭用洗剤コーナーにはペット用の文字は見えず。
通販するしかないかー!まぁ色々な商品があるみたいだから、選ぶ時間はありそうです。